【食後に3分やるだけ】超簡単筋トレでバストアップ!

こんにちは!

 

あいかです!

 

前回、

 

「チーズ」に含まれる

動物性タンパク質

女性ホルモンの分泌を促す

とご紹介しました!

 

f:id:aika_bustup:20190908130518j:image

 

今回は更に

この良質なタンパク質を

無駄にしない

 

超簡単な

筋トレをご紹介したいと思います!

 

貧乳キャラとして自虐し続ける

学生生活

 

みんなの前では笑っているけど、

本当は辛いですよね

 

f:id:aika_bustup:20190908141545j:image

 

この筋トレをして

効率的にバストアップをし、

 

脱、貧乳キャラを目指しましょう!

 

 

 

そもそも

動物性タンパク質ってなに?

 

という方が多いですよね。

 

タンパク質には2種類あり

 

・動物性タンパク質

例  肉、魚、乳製品(牛乳、チーズなど)

 

・植物性タンパク質

例  豆類、野菜類、穀類

 

と分類されます!

 

実は、大豆より

吸収率が高いのは

動物性タンパク質なんです!

 

 

このタンパク質を無駄にしないためにも

筋トレをすることをオススメします!

 

そして

タンパク質を

効果率的に筋肉に変えていきます!

 

 

様々な筋トレがありますが、

バストアップに効果的な

筋トレは

合掌ポーズです!

 

f:id:aika_bustup:20190908130429j:image

 

この筋トレは

バストを支えている

「大胸筋」

という筋肉を鍛えるものです!

 

大胸筋は

脂肪の下にある胸の筋肉で

バストの土台となる

育乳には超重要な筋肉です!

 

f:id:aika_bustup:20190908134942j:image

 

大胸筋を鍛えることで

胸の垂れを防ぎ、ハリを維持してくれます!

 

更に動物性タンパク質を食べてついた

胸の脂肪も

筋トレをすることで

支えることができるのです!

 

簡単3ステップ

 

あなたも今すぐやってみましょう!

 

【合掌ポーズの正しいやり方】

  1. 姿勢を正して胸の前に手を合わせる
  2. 10回、手のひらを押し合う
  3. 息を吐きながら10秒ほど手のひらを押し合いキープする

 

この動作を3セット行います!

 

これを一日一回でいいです

継続してやってみましょう!

 

これをやることであなたの胸は

ハリのある

セクシーな胸になること間違いないです!

 

 

もう

私胸小さいから、、

なんて自虐するのは卒業!!

 

f:id:aika_bustup:20190908135918j:image

 

自信溢れる魅力的な女性になるために

一緒に頑張りましょう!!