年齢や遺伝は関係ない!20代は胸が大きくなりやすい!

こんにちは!

 

あいかです!

 

皆さん

 

今まで

何かと理由をつけて

バストアップを諦めてはいませんか?

 

もう成長期すぎちゃったから

遺伝だし仕方ない…

 

f:id:aika_bustup:20190918133224j:image

 

と思っているそこのあなた!

 

ご安心ください

 

実は

 

バストアップには

年齢も遺伝も関係ないんです!

 

20代だって

お母さんの胸が小さくたって

 

あなたの努力次第で

バストアップは叶います!

 

もし年齢や遺伝だからと

バストアップを諦めてしまっていたら

 

一生自信のない胸のままですよ!

 

f:id:aika_bustup:20190919021919j:image

 

そんなの嫌ですよね。

 

そんなあなたに

一歩踏み出してもらうために

 

今回は

 

なぜ

バストアップに

年齢も遺伝も関係ないのか

ご紹介します!

 

まず年齢について。

 

 

胸の成長は初経の

約1年前から

始まります。

 

そこから

約4年間を経て

大人の胸へと成長すると言われています。

 

じゃあ

その4年間が過ぎたらどうなっちゃうの?

 

と思いますよね。

 

ご安心ください

 

胸の成長期である4年間は

あくまで

最も胸が変化する時期

 

というだけなので

胸の成長が止まるわけではありません!

 

実は

 

「女性ホルモン」を

活性化させることがてきれば、

成長期以降も

バストアップは可能なんです!

 

ただし、

この女性ホルモンの分泌のピークは

20歳と言われています

 

なので

日々の努力次第で

 

20代の今が

バストアップする

ラストチャンスなんです!!

 

f:id:aika_bustup:20190919022126j:image

 

また

遺伝について。

 

 

たしかに

多少の遺伝は関係しています。

 

しかし!

 

遺伝よりも

バストに影響を与えるのは

日々の生活習慣やホルモンバランス

なのです!

 

食べ物、睡眠量、メンタルなどを

気をつけ、

バストアップしやすい

生活習慣を送ると

 

自然と胸が大きくなります!

 

なので年齢や遺伝のせいと

諦めずに、

 

女性ホルモンを活性化させ

生活習慣を見直してみましょう!

 

そうすれば

あなたは

自分の胸に自信が持てるようになるでしょう!

 

f:id:aika_bustup:20190919022210j:image

 

まずは

今すぐ

自分の生活習慣を見直してみましょう。

 

・質の良い食事を

   きちんと取っていますか?

 

・睡眠はしっかり取れていますか?

 

・ストレスは溜まっていませんか?

 

・バストアップのための

    ストレッチや筋トレを継続していますか?

 

・正しい下着を着けていますか?

 

どれにも当てはまらなかったあなたは

伸びしろが豊富な証拠です!

 

じゃあ具体的に

どう変えていけばいいのか。

 

私のブログの記事に詳しい情報が

たくさん書いてあるので

 

自分に足りない分野の

記事を

ぜひ今すぐ!

読んでみて下さい!

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございました!