〇〇を変えるだけ!健康にバストアップする方法とは!

こんにちは!

 

あいかです!

 

みなさんは

普段

バランスのよい食事を心がけていますか?

 

菓子パンですませてしまう。

ついついカロリー高めのものを

選んでしまう。

野菜が嫌い。

f:id:aika_bustup:20190929152530g:image

 

などなど

食事の管理ってなかなか難しいですよね。

 

私も甘いものや油っこいものが大好きで、

健康的な食事は苦手でした。

 

しかし!

 

効率よくバストアップするために

絶対必要不可欠なものは

食事から取る栄養なんです!

 

実は

栄養バランスの取れた食事をとると

健康な体になることはもちろん

バストアップにも繋がるんです!

 

しかし、

このまま

栄養バランスが偏った食事を取り続けると

貧乳おデブ女子にまっしぐら!

 

f:id:aika_bustup:20190929153030j:image

 

 

好きな洋服も着れず、

自信のない体になってしまいますよ!

 

そこで今回は

 

少しだけ

食生活を見直し、

バストアップ&

美しい体に変身できる方法

 

をご紹介したいと思います!

 

f:id:aika_bustup:20190929160850j:image

 

栄養バランスを整えるといっても

いきなりガラッと食生活を変えるのは

難しいですよね。

 

そこで今回は

食生活を少しずつ変えていくための

工夫をご紹介していきたいと思います!

 

ステップ1

【一品で済ませない!】

 

ファミレスや定食屋に行った時、

ついついパスタ、ドリア、カツ丼など

一品で済ませてはいませんか?

f:id:aika_bustup:20190929160053j:image

バランスの良い食事を心がけるならば

ぜひ、味噌汁やサラダのセットを一緒に頼む、

もしくは定食を選ぶように

意識してみてください!

f:id:aika_bustup:20190929160755j:image

ステップ2

【コンビニで買うものを変えてみる】

 

コンビニによると

ついつい

お菓子コーナーへ行ってしまうあなた!

f:id:aika_bustup:20190929160316j:image

そのお菓子に費やす100円を

たまには

フルーツやヨーグルトに使ってみてください!

f:id:aika_bustup:20190929160409j:image

 

最初からガラッと食生活を

変えなくて大丈夫です!

 

少しずつ

健康な食事を意識し、慣れていければ

無理せずとも食への意識の高さに

変化が表れてくるはずです!

 

まずは

健康を意識し、

次に食べる食事のメニューを

決めてみてください。

 

バランスの良い食事で

健康で美しいバストを手に入れましょう!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!