飲むだけでバストアップ?!体の内側から綺麗になる方法

こんにちは!

 

あいかです!

 

皆さん

喉が渇いたとき、

何を飲んでいますか?

 

水よりお茶派

コーヒーを一杯

ミルクティーやフラペチーノを飲んじゃう

そもそもあまり普段水分を取らない

 

f:id:aika_bustup:20190929171100j:image

 

なんて方が多いのではないでしょうか!

 

常に喉が渇いているあなたは

バストアップを諦めてください!

 

実は、

それくらい、バストアップには

水分補給が欠かせないんです!

そして

 

その中でも特に

「水」を摂取することは

とても大切なんです!

 

f:id:aika_bustup:20190929171238j:image

 

水は血液の80%を占めるほど

私たちの体にとって

とても重要な役割を果たしています!

 

水をたくさん飲むと

血液の活性化はもちろん、

美肌効果や便秘改善にも繋がり、

いいことだらけなんです!

 

しかし!

 

水を飲まない生活を続けると

体全体の血流が悪くなり、

どんなにマッサージをしても

バストアップはできません!!

 

また体全体の巡りが悪くなり

いくら見た目を美しく着飾っても

体内は汚い!

なんて状況になりかねないんです!

 

f:id:aika_bustup:20190929174545j:image

 

そこで今回は

 

体の内側から綺麗に

バストアップする

水分補給方法

 

をご紹介したいと思います!

 

まず

なぜ水がいいのでしょうか?

 

実は

お茶やコーヒーには利尿作用があり、

結果的に体内の水分を減らしてしまうため、

飲むなら断然水がオススメなんです!

 

f:id:aika_bustup:20190929233816p:image

 

また

水の1日の摂取量の基準は

2600mlです。

 

その内訳は飲料水から1500ml

食事から摂取する水は1100ml

(摂取した食物の栄養素が代謝されて

生じる水)

 

*あくまで平均値なので

運動量や汗の量よって水の量は増えます!

 

そんなに摂取できるかな…

と思ったそこのあなた!

 

実は

本当は喉が渇いているのに

お腹が空いていると勘違いし、

余計な食べ物を摂取している人が

とても多いんです!

 

f:id:aika_bustup:20190929233118j:image

 

なぜなら

食べ物にも水分が含まれているため、

食事をすることで

水分を補おうとしてしまうからです!

 

例えば夕方

お腹空いたかも…

と思ったら

まず水を飲んでみてください!

 

意外と水だけで満足できることが多いです!

 

それでは早速

今すぐ!

あなたも

お水を飲んでみましょう!

 

f:id:aika_bustup:20190929234527j:image

 

意外と飲めちゃいませんか?

 

水分補給をしっかり取り、

体の内側から綺麗に

バストアップを叶えちゃいましょう!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!