なまけ者の私でもB寄りのCカップから夢のEカップになれた話。

めまして!あいかです!

 

 

私は、今大学3年生で

イケメン彼氏がいます。

 

今では自分の胸に

自信を持てるようになり

 

彼氏に堂々と見せられる

体になりました。

 

f:id:aika_bustup:20190905131533p:image

 

しかし!

 

私は

元々BよりのCカップ

 

彼氏ができ始めた頃は

 

自分の胸に全く自信が

持てませんでした。

 

その頃の私は

 

「周りにも同じくらい小さい人はいるし」

「昔から小さいし、もういっか」

「胸じゃない、中身を

好きになってくれる人がいるはず!」

 

などと言い訳をし、胸の問題を

諦めていました。

 

しかし、大学生になり

彼氏ができると

胸へのコンプレックスを

以前より、強く感じるようになりました。

 

 f:id:aika_bustup:20190906220625j:image

 

それから私は

 

堂々と彼氏に見せられる

胸になりたい!

 

そう思うようになり、

育乳することを決意しました。

 

実際に「胸を大きくする方法」

などと調べては

出てきたネット記事を読み漁りました。

 

マッサージをしてみたり

豆乳を飲んでみたり

サプリを飲んでみたり

 

あらゆる方法を試しました。

 

しかし

どれも長くは続きませんでした。

 

意識が高いのは一瞬で

 

数日後には

またいつもの

なまけ者女子に元どおり

 

f:id:aika_bustup:20190906203256j:image

 

 

そんな私は

彼氏に

 

「私、胸小さいから期待しないでね…」

 

と予防線を張ることしか

できませんでした。

 

彼氏は

気にしてないよ

と言ってはくれるものの

 

「言わないだけで、

本当は大きい方がいいんだろうなあ。」

 

f:id:aika_bustup:20190923100640j:image

 

と私自身の中で

悩む日々が続きました。

 

今まで

決して間違った方法を

試していたわけではありません。

 

ただ、それらは

私にとって

 

毎日継続できる、簡単な方法では

なかったのです。

 

しかし

大学二年生になった頃

 

私はある人と

運命の出会いをします。

 

そのある人とは

過去に同じことで

悩んでいた

サークルの先輩でした。

 

私はその先輩から

 

何をやっても続かない私でも

お金をかけずに、簡単にできる

最強の育乳方法を教えてもらったのです!!

 

f:id:aika_bustup:20190906235451j:image

 

どうにか今の現状を変えようと、

かじりつくように聞いていました。

 

次の日から

言われたことを意識して 

試してみると

 

継続のしやすさが

今までとはまるっきり違いました。

 

今まで

めんどくさい、めんどくさいと

感じていたトレーニングも

 

やる気がみなぎるように

なったのです。

 

f:id:aika_bustup:20190923100532j:image

 

久しぶりに育乳を

楽しいと感じられ

 

その後も、

毎日教えてもらった方法を

やり続けました。

 

すると1ヶ月後には

自分で鏡を見て分かるほどに

変化していました。

 

そして実際に測ってみると

なんと

D65になっていました。

 

その時はとても嬉しくて

もっともっと頑張ろうと

思えました。

 

そしていつのまにか

レーニングをすることが

当たり前の

日課になっていました。

 

もっと効果を出すために

自らメニューを

増やしたりもしました。

 

ついに2ヶ月後

 

下着屋さんでサイズを

測ってもらうと

 

なんとE65に上がっていました。

 

f:id:aika_bustup:20190906220655j:image

 

友達からも

大きくなったねと

言われるようになり

 

自分に

自信を持つことが

できました。

 

 

そして

彼氏にも

堂々と見せられる

胸になることができました。

 

私は今まで

色々な方法を試しましたが

何も続かず

効果がでませんでした。

 

しかし

先輩から教えてもらった

この方法は

 

そんな私でも

続けられた

最強の方法でした。

 

なぜ続けられたのか

 

自分で考え

まとめて

改良したものを

 

実は学校の友達にも

教えました。

 

すると

 

「私も胸が大きくなった!!」

 

と大喜びしてくれました。

 

f:id:aika_bustup:20190906220713j:image

 

「何度も育乳に失敗し続けている」

「けれども諦めたくない」

 

私はそんな

同じ悩みを持つ人を救ってあげたい。

この方法を広めていきたい。

 

このブログを見つけたあなたはラッキーです。

 

私が大学生活をかけて手に入れ

自ら更に磨きをかけた方法を紹介します。

 

今からでも遅くありません!

 

私の次はあなたが

悩みを解決し

女性としての自信をもってもらいたい

と思っています。

 

f:id:aika_bustup:20190906073308j:image

 

何をやっても続かない

なまけ者女子の私でも

お金をかけずにできたこの方法なら

 

あなたにもできるはずです。

 

 

 

悩んでいることや、分からないことは

気軽に相談してください!